布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

夕飯の焼き肉が中止になりました(ノ_-;)

2010-12-10 18:14:33 | 携帯から投稿
今日は いつも以上に疲労感がハンパないです(´Д`)


数週間前から、起床時間も早まりましたし…兄くんの朝練の為に。
11月下旬くらいから、朝練は1年生のみになりました。
2年生は全く出てこないので、先生が怒って
『朝練は1年生だけしか させん!!』
と なったらしい。
で、先輩のいない1年生は、みんなノビノビと練習をしているみたい(-_-;)
今週は、2年生 修学旅行だったから、夕練も1年生だけ(^_^;)
でも、4人じゃ何も出来んやろーに(苦笑)
キーパーも おらんしねぇ。
1年生大会は、合同チームだろーけど…どーなる事やら。


今から 弟くんスイミング。
来週 テストなんだけど…
相変わらず、バタフライは 溺れてるよーにしか見えない(^_^;)
5mも泳げないんじゃないかな?
それでも やるんだろーなぁ。
見るに耐えないな(-_-;)


あっ疲労感( ̄ω ̄;)
+寝不足だなぁ。
…あと空腹か(苦笑)
お腹すいた(=_=;)

最新の画像もっと見る