布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

大掃除 ―後半―

2005-09-18 13:20:42 | 携帯から投稿
今日もケータイから書き込みです。
昨日の予告どーり、朝から大掃除の続きをしてました。掃除機&雑巾掛けです。ついでに網戸も掃除しました(^-^)v パパは今日も仕事で、アホ兄弟は非協力的…と言うか、掃除した直後からお菓子のクズが(--;)オモチャも床に散乱してます。私の重労働がパーです(ToT)

弟くんの足のケガも、とりあえず大丈夫のようです。昨日は動く度に傷口が開き、血が止まらなかったんですが(--;)今日は朝から走り回ってますが、出血は無いよーです(o^-')b

そろそろパパが お昼ご飯を食べに帰って来る時間です。何を作ろうかなぁ…アホ兄弟は ピザを食べたんだけど…パパは…インスタント焼きそばで良いかなぁ(苦笑)掃除でクタクタで、作る気力がないのよね(+.+)そーゆー私のお昼も『肉まん半分』だし(-o-i)ちなみに半分は兄くんに取られました(ToT)

最新の画像もっと見る