布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

外国の話???

2006-10-31 13:10:31 | イベント

今日はハロウィーンですね
…って言っても、日本人にはまだまだ馴染みが薄い(苦笑)


兄くんが行ってる英語教室。
そこでも、今日ハロウィーンパーティがあります
先週、先生(外人なのよ)に電話で話した時、
「ネクストチューズディ、ハローウィン!パーティ スルカラ、
仮装ヲシテキテネ。OK?」
と言われ…とりあえず「OK!OK!」と返事してました(苦笑)
外人と話すと、緊張する


そんなこんなで、突然『仮装』と言われ…
兄くんと何にするか協議し、お店で予算と協議し(苦笑)

ハリーポッター
マフラーとめがねでヨンさまもいけるんだけど(笑)


「Trick or Treat?」
お菓子いっぱい持って帰ってくるのかな?



最新の画像もっと見る