布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

御結婚おめでとう

2009-10-12 14:39:37 | お友達

昨日10月11日は友達のみやちゃんの結婚式
とってもめでたいのですが…
いろいろありまして(苦笑)写真のみのアップで


 ドンペリ
最初の乾杯の時だけかなぁ…って思ってたら、何度も何度も注ぎにきました
おばちゃん根性がでまして「飲まなもったいない!」って事で、
みんなどんどん飲んでたら…
意外と度数が高くて、3~4杯飲んだトコで、やばくなりました(苦笑)
みんなビールやカワインやカクテルに変更

  前菜
2段のお重になってまして。
めでたい感じの2段でした
下の段の「寿」は、昆布で出来てます。
なんか、もったいなくて食べれなかった(苦笑)

  御座付き
写真じゃ分かりにくいか…
金箔が入ってました。
これみんなから好評でした。
「落ち着く御出しだわ~」と(笑)

  焼き物
この前に「炊き合わせ」があったんだけど、写真失敗
焼き物は「牛フィレ肉網焼き」。
ソースはジャポネソース。
でも、ガーリックがきつすぎたので、私ソース無しで食べました。

  合肴 ・ 食事
「フカヒレ茶碗蒸し」「蛤潮仕立て」「赤飯」
茶碗蒸し美味しかった~~
しっかりフカヒレ餡がかかってて、リッチな気分になれる茶碗蒸し(笑)

  甘味 ・ ウエディングケーキ
メロン嫌いなんで、フルーツは、まりちゃんへ
ケーキは美味しかった!
披露宴前に、ケーキ食べるの我慢してたし(苦笑)
これなら3個くらいは食べれたと思います
コーヒーが…ちょっと煮詰まってるかんじで、残念でしたけどねぇ…



 新郎新婦
みやちゃん、ホントにきれいでした。
打ち掛けやカクテルドレスの写真もあるけど…
顔が写ってるからね(苦笑)了解とってないし

 私の後ろ姿
せっかくセットしたから、もうちょっと写真撮っとけばよかった
腕の青あざをずっと隠し通してたから、今日筋肉痛です


さぁ、バーベキューの準備に行くか!!
今日は今から、バーベキューです



最新の画像もっと見る