布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

久しぶりにパソコンの前へv(*^o^*)

2005-09-22 11:32:12 | ひとりごと

ぎっくり腰も9割ほど回復しました
初日と2日目は、かなり辛かったですが…
現在は前とほとんど変わらないくらい、動けるようになりました

本当に…ご心配おかけしました


今日は朝からdrug store's
洋服屋さんです。
今日からセールをやってまして…

地域限定Tシャツが3枚2000円

今年の夏は、自分のTシャツをほとんど買っていなかった為、
今頃になって必要になり…買い込んでます
普段は秋物が主流で、半袖自体がないんですが、
…セールになると安く出てくるんですよね

しかし、セールなんでサイズがなかったりして
今日も自分に合うサイズを探すのに必死でした(苦笑)

とりあえずこれで、弟くんの運動会も大丈夫だし、
兄くんの生活科の付き添いも大丈夫
身体が鈍ってきたので、そろそろ筋トレetcを再開しようかな
腰に注意しながらね~(苦笑)


最新の画像もっと見る