布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

母の心配

2006-10-04 21:32:40 | お友達

久~~~しぶりに、パソコンを立ち上げた様な気がする(苦笑)
昨日だけ、立ち上げなかったんだっけ???
最近、自分のやってる事(やった事)を忘れるんだよなぁ
ヤバイよね(苦笑)


明後日なんですが…
兄くん、鍛錬遠足なんです。
四王子山に登るんだと
結構きついらしい

遠足を行くにあたって、学校から連絡が
スズメバチ対策として、長袖(黒を避ける)長ズボンで行く事

…そんな危険なトコなの?大丈夫?

とりあえず、兄くんの安全の為、白のTシャツを買いました
最近、ニュースでスズメバチ被害言ってるからねぇ
無事に帰って来る事を願いましょう
でも兄くんの事だからねぇ…心配だなぁ



最新の画像もっと見る