布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

天然……じゃ片付けられぬ

2010-11-25 16:23:25 | 携帯から投稿
小雨が降り、なんだか寒い博多。
もう、降らないかな?って思うけど、気温は下がっていくらしい。
土日の試合も 寒いんだろーなぁ…


昨日の弟くん。


最近、ホントに集中力の欠如がひどい弟くん。
自分がやり始めた事が、続きません。
続かないどころか、何やってたかすら忘れてる(-_-;)
親として『ヤバいな コイツ』と思うわけです。



昨日の朝。
学校へ行こうとしてる弟くんを見ると、上着を着てません(-_-;)
『ジャンパー着なさい!!』
と言うと
『あっそーか!』
と言いながら、ジャンパーを着つつ…
…そのまま外へ( ̄ロ ̄|||)
そう、ランドセルは部屋に置いたままです( ̄ω ̄;)
ヤツは、何も持たずに学校へ。
昔、姉さんトコのTくんもランドセルを持たずに行った話しを聞きましたが…
Tくんは、給食袋は持って行ったらしいから、弟くんよりマシ??(;゜Д゜)?


数分後、気付いたらしく、弟くんは帰ってきましたが(-_-;)
これって病気なんですかねぇ…
ヤツのこの先が心配です。

最新の画像もっと見る