布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

分かんない(-""-;)

2006-04-24 15:57:16 | お買い物

私は、今現在、化粧品は○ァンケルを使っています。
以前は、○HCを使ってたんですけどね。

最近○HCのコエンザイムQ10配合の、ファンデにちょっと興味あり
今使ってるやつって、なんか仕上がりイマイチで…
私に合わないんじゃないかと。
買い換えようか、どうしようか…かなり悩んでます。

みんなは、どんな化粧品使ってるのかなぁ?
学校や保育園に行く度、綺麗に化粧してる人に聞きたくなるの(苦笑)
ヤバイ人は、本当にヤバイけど(笑)
綺麗な人は、プロ並にしてるもんねぇ…
あれは、化粧品が良いのか?
その人の肌とあっているのか?
テクニックなのか?

う~~~ん 謎だ~~~



最新の画像もっと見る