布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

平日で決定!!

2007-11-20 13:27:17 | イベント

久しぶりの雨ですなぁ
今朝、ちょっと止んだ時に、エースの散歩へ行ったんだけど、
途中からまた降りだして…
夏だと、少々雨が降ってきても何とも思わないんだけど、
この時期は、辛いわぁ


つい先日、ライオンキング福岡公演のチケットが発売されました。
前回あった時は、兄くん連れて見に行ったんだよね
んで今回は、弟くんを連れて行こうと思い、ネットで検索

しかし、3月までの土日の公演は、1階席すでに無い
2階席だとちょっとはあるんだけど…
1階通路なんかに、出演者が来たりするから、
どうせ見るなら1階席だよねぇ


パパとオカンと相談して、1月の平日公演に行く事にしました
昼からなんで、午前中に予防接種に連れて行こうかな。
保育園を1日ズル休みしますが(苦笑)
卒園のお祝いの前倒しと言う事で


一応子供料金が設定されてる席を取ったんだけど、
大人1枚+子供1枚+送料で¥17,000-ちょい
かなりの高額だよねぇ。
弟くん、寝なきゃいいけど(苦笑)



あぁそうそう、今日は弟くん2度目の相撲観戦
さすがに私は引率しませんけど(苦笑)
行き帰りに雨降らなきゃいいなぁ。
雨が降っても傘ささないんだよね。
国際センターまで歩きだから、傘をさすと逆に危ないんだと。
レインコート着用なんだろうけど、寒いだろうなぁ

そして明日は、兄くんが相撲観戦
コチラは引率なんてありませんし、町別集団下校
寄り道もできないから…
あぁでも兄くんは、集団下校でも寄り道するんだよねぇ
先生がいても、家とは違うトコへ行っちゃうらしい
明日はちゃんと帰って来るんだろうか…



最新の画像もっと見る