布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

FANTASTIC o(^^o)(o^^)o

2008-03-10 11:18:05 | 奥田 OT 民生

行ってきましたよ~~

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08

久々のホールツアーでしたからねぇ。
ずっとZEPPで、見え辛いライブが続いていただけに(苦笑)
民生までの距離は遠かったけど…
ホールは良く見える


曲順覚えてないんで…アルバムごとに曲を

ヒゲとボイン(by UNICORN)


FAILBOX
野ばら

股旅
さすらい
イージュー☆ライダー

GOLDBLEND
マシマロ
トロフィー

LION
プライマル

COMP
ギブミークッキー
快楽ギター

FANTASTIC OT9
イナビカリ
スルドクサイナラ
フロンティアのパイオニア
愛のボート
いつもそう
アドレナリン
3人はもりあがる(JとGとA)
カイモクブギー
ちばしって
鈴の雨
なんでもっと
無限の風
明日はどうだ


…以上?抜けてるものある???


アンコールが2回あったんですよ。
本当は1回だけだったみたいですけどね。
完全に1回目のアンコールの後、
終了の場内放送あってましたもんねぇ。
まぁあれだけ「海の中道 BY井上陽水」で盛り上がれば、
メンバー出てこざるをえないでしょうなぁ(苦笑)
予想外のさすらいで、場内大盛り上がり
2回目のアンコールの後は、さすがに陽水さん流れてこなかった


UNICORN時代の曲も1曲だけありましたねぇ。
涙ものですよ
コーラスのユウタさんに、あべBがかぶって見えました
さすがに礼さんとEBIくんは、オーバーラップしませんでしたけど
しかしホントなんで今「家」なの???


いや~今回のライブは、満足でしたねぇ
「スルドクサイナラ」と「ちばしって」がNEWアルバムでは好きでして。
あぁなんで「今から海を」は歌わなかったんだろ…
NEWアルバムの中で、唯一歌わなかった曲だよねぇ
その歌も好きなんだけどなぁ。
そして久しぶりに「マシマロ」をライブで聞きました
「プライマル」もLIONの中で1番好きな曲だし。
そうそう妹が「アンコールでBEEFなかったねぇ」と(苦笑)
妹いわく「民生はアンコールでBEEFを歌う頻度が高い」そう。
ノリが良い曲だもんねぇ。
私は好きだよ「BEEF]


自分のお小遣いでツアーグッズをげっと

エコバックとグラサンとストラップとフリスクケース

エコバックは、高額な方が欲しかったんだけど…
SOLD OUTでして
このエコバックも、SOLD OUTの色が出てました。
私は赤が好きなんで、良かったですけど。



次は民生いつくるんだろ…
待ち遠しいなぁ



最新の画像もっと見る