布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ことよろ(/ ̄∀ ̄)/

2011-01-04 22:16:59 | 携帯から投稿
続きですな。


3日は、とにかく自宅で過ごす!!!
ホントなら、片付けして のんびり…なんだけど。
今年は、片付け→アホ兄弟に宿題させる→年賀状チェック……
パパがダウンなんで、ほぼ 私がやんなきゃいけないのよねぇ(-_-;)
さすがに夕方前に、私もギブアップ( ̄д ̄i)
でも、エースくんの散歩もあって…ギブアップなのにダウン出来ないと言う。
辛いの一言ですヾ(;´Д`●)ノ


で、今日か。
今日は朝8時半~、弟くんの耳鼻科の予約が。
これも、本来ならパパに行ってもらうつもりだったのに…
半ば やけくそで、私が行きましたさ(ーー\")
が…弟くん、手術した方の耳の鼓膜の奥に炎症があるらしく( ̄ロ ̄|||)
鼓膜も、穴が開いてるみたいで…
投薬治療が始まりました(-_-;)
しばらく、通院です。
また入院とかならなきゃイイんだけど(´ヘ`)
弟くんの病院が終わって、パパと兄くんを自宅で拾い、マックへ。
私とアホ兄弟は、朝マックが大好きなのです(∩.∩)
しかし、アホ兄弟とマックへ行くと、ハンパなく高くつくんだなぁ(苦笑)
育ち盛りの男の子2人…
仕方ないか(-_-;)
で、朝マック中に、私の車、車検の見積もりを。
もう古いからねぇ…いたわらなきゃなぁ。
見積もり終わりで、今日も ゆめタウンへ。
兄くんのレガーズ&手袋を買いに。
すぐ大きくなるから、買い直しが大変(ノ_<。)
昼過ぎには帰宅。
…その後から、今までの記憶がナイ( ̄ω ̄;)
色々やってたのよ。


兄くんが塾から帰って来ました。
IPPONグランプリ見たいけど…眠い(ρд-)zZZ
明日から、兄くんの部活も始まりますし、パパも仕事始めです。
…しかし、眠(ρ.-)
寝るかぁ…

最新の画像もっと見る