布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

犬にまつわるエトセトラ…

2006-01-22 21:52:56 | ひとりごと

最近、我が家と私の実家共同である提案をしてます。

犬を飼おう!!

しかし、立地条件などから室内犬でないと無理
とりあえず今日はお昼から、数ヶ所のペットショップを見て回りました

ばぁばの希望はトイプードル
私も良いとは思うんだけど…めちゃめちゃ高い
今日見たヤツは、20万チョイと30万チョイ
どう考えても無理です さっさと諦めました。

弟くんがショーウインドウにかじり付き、ガラス越しにチューまでしてた犬。
シーズー
絶対この犬を飼いたいと、言い出しまして…
今日は見て帰るだけなんだけど、『買う!!』と
何とか言い聞かせて、売り場を後にしましたが、
ず~~っと『シーズー』と言ってます
一応電話でばぁばに相談し、明後日見に行く事にしました。
果たしてあのシーズーが家族になるのでしょうか???
かなりカワイイシーズーだったから、もう売れてしまったかなぁ…


もう1つの話は、訃報です。
ひぃじーちゃんの家にいたコロちゃんが今朝亡くなりました
先週から具合が悪く、点滴打ったりしてたんだけど…回復せず。
かなりの老犬だったから、大往生なんだけど…
やっぱりいなくなると、悲しい
弟くんは「シーズーじゃなくて、コロちゃんが良いな…」と言ってました。

コロちゃんのご冥福を祈って…合掌。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (しのぶさん)
2006-02-05 00:34:36
コロちゃん亡くなったんやね

でもずいぶん前からいた犬やけん大往生でよかったよね

しかしニュー犬くんが病気とは

大変やろうけど何かの縁やけん最後まで面倒をみてあげてください。小さいのにかわいそうやね
返信する
しのちゃんへ (かなちゃん)
2006-02-05 16:31:31
突然こんな前のブログにコメントなんて

しのちゃんらしいか(苦笑)



じーちゃんトコに、コロちゃんのお墓を作ったらしい。

今度お参りに行く予定
返信する