布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ネットでショッピング

2008-09-16 23:54:58 | 携帯から投稿
化粧品とか…サプリとか…あぁ服なんかも、ネットで買う事が多くなりました。


ビバ 文明開花(^_^;)


今までのネットショッピングやオークションは、比較的 手頃なやつばっかりだったんだけど…
人生 初の 大物ネットショッピングを体験。
なんと…


パソコン買いました((*≧▽)ノ


すごいチャレンジャーだよねぇ(苦笑)
かなり疲れましたもの(´Д`)
決めるのに、丸2日…10時間くらいかかったもんな。
CPUの意味から 調べましたよ(苦笑)
メモリー容量とか。増やし方も勉強したし。
パソコンの比較も入念に。
もちろん価格調査や、店舗の評価、口コミ情報なんかも細かくチェック!
久しぶりに勉強(?)したから…頭痛いし、肩も凝った(-.-;)


でも頑張ったかいあって、気に入る商品を見つけました。
あとは…商品が届くのを待って……
自分で接続・設定その他をやんなきゃいけないんだなぁ(-.-;)
今までのパソコンも、全部自分で接続・設定やってきましたよ。


ちなみに買ったやつは、VAIOの…何だっけ?
1年くらい前のモデルのやつ。
25万くらいのやつが、14万くらいだったの。
メモリー容量最大で4GB。
HDD500MB。
OSはウインドーズビスタで、オフィス2007が装備されてます。
確か…地デジチューナーも内蔵されてたはず。

ね?それで14万はお得じゃない?
商品届いたら、写真アップします。
…使いこなせるかなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る