布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

マック

2007-02-11 20:43:42 | 食べ物

またまた新発売に飛びついてしまいました

ジンジャーチキンフィレオ

でもこの写真じゃ、トマトチキンフィレオにしか見えないか
一応、チキンの下にジンジャーソースがあるんだよ


で、お味は?といいますと



私は…ちょっと…もういいかなぁ(苦笑)
生姜の味って、最初の方しかしなかったような。
途中から、トマトチキンフィレオの味になってた。
そして微妙に辛い
さらに、せっかくのチキンフィレオのサクっとした衣が、
ソースでベチャっとなってしまって
チキンフィレオ好きな私は、ジンジャーは要らない
もう、食べません。


アホ兄弟は、ハッピーセットのドラゴンボールのカードに大喜び

角度を変えると

絵が変わる

このカードは第2弾のヤツ
もちろん、第1弾もちゃんと持ってる
どーせスグ飽きちゃうんだけどね(苦笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルド (あずきだいず)
2007-02-22 21:51:00
学生時代は、吉野家とマクドナルドと元祖長浜屋のお世話になったものです。学校が博多駅の近くでした。昔は駅周辺に外食が少ないものでした。コンビニもあまりない時代でした。

1箇月くらい前、地下鉄で、スタンプのカードを配っていました。地下鉄博多駅と赤坂駅でカードをもらいました。カードに割引券がついていて、マクドナルドハンバーガー1個とか、ピエトロ、スターレーン(ボウリング)、ホークス商品の割引とかできます。私はその券でハンバーガーをもらいました。

2枚カードをもらったため懸賞を赤坂駅で応募しておいたところ、今日マクドナルドの¥500のカードがきました。肉の4枚あるハンバーガーでも食べましょうか。

地下鉄では、子供専用で、長期休みの日に¥100の全線フリーで、しかもマクドナルドハンバーガーがもらえる「ちかまるきっぷ」がありますよ。

地下鉄も、マクドナルドがすきですねぇ・・・。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2007-02-22 22:15:52
吉野家は、牛丼が夜中まで販売になるそうですね
吉牛吉ブーに変わったと思ったら、またまた吉牛に戻り…

スターレーンは懐かしい響きです
まだパピオが出来てない頃は、よくスターレーンに行ってました。
会社の懇親会もスターレーンであってました

メガマックは、テイクアウトに限るようですよ
かなりデカイので、お店で食べるにはちょっと…らしいですね(苦笑)
返信する