布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

今日が延期日

2009-03-08 13:47:57 | 携帯から投稿
えぇ現在、某サッカーグランドにいます。
アホ兄弟、サッカー大会。
午前中の弟くんの試合が終わり、今から 兄くんの試合が始まります。


ちなみに 弟くん達のチーム、7チーム中…7位(-.-;)
終始攻められっぱなしで…お話にならない全試合でございました。
ただ、最後の試合(フレンドリーカップ)は、弟くんキーパーで、何度かナイスセーブをしてました。
…相手のキーパーは、ボールが来なくて ヒマそうでしたけどね(苦笑)


兄くん達は、前回 惜しくも4位だったので…ちょっとでも……
いや、無理だろーなぁ(-.-;)
他のチーム、意気込みが違うもの。
兄くん達のチーム、口だけ番長のオンパレード( ̄▽ ̄;)
まぁとりあえず『1点』でも取れたらいいかな。


昼前から風が出て、ちょっと寒くなってきました。
終了予定が17:30Σ( ̄□ ̄;)
凍え死にしないよーに、気をつけます(@´ω´)/

最新の画像もっと見る