布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

12月24日は?

2006-12-25 16:37:53 | イベント

今日は…クリスマス
しかし、昨日の方が盛り上がってる気がするのは私だけ???
街中には、ばかップルだらけでした(苦笑)


我が家の昨日は、大イベント日

兄くん9歳の誕生日

夜は、川端にある「博多一番どり」で食事

美味しかった
(食べる事に夢中で、相変わらず写真は撮り忘れ


その後、キャナルへ
ポケモンセンター目当て(苦笑)
しかし、クリスマスイルミネーションはキレイ
   
生でみると、もっとキレイ


そうそう、キャナル内を変な人達が出没!?
         青い人??

           白い人???

この白い人は、実は手足が超長いんですよ
立ち上がると3mくらいあるんです

2人とも、私がカメラを向けると、何も言わずピタっと止まってくれまして。
写真を撮らせてくれました。
カメラだったからかなぁ?
他の人が写メ撮ってたやつは、無視して歩いて行ってたもんなぁ。
それとも私がカワイイからか?(苦笑)そりゃ無いか


ちなみに弟くんは、この人達が恐かったようで、
近付いてくると、パニックになって逃げてました
パパの手を振り切って逃げてたもんなぁ(笑)



ポケモンセンターで私が買い物をしたら…
何と¥5,000超えてまして
保育園で使うタオルや、給食ナフキンetcを購入。
って言うか、買いすぎたか
¥5,000超えてたんで、ガチャポン抽選コインを1枚ゲット
抽選会場へ行って、アホ兄弟一緒にガチャポンをさせました。
すると
アタリの紙が入ってまして
¥5,000ちょいする帽子をゲット
私のプレゼントとなりました
なんともあわただしい1日でしたが、楽しかった



兄くんの誕生日ケーキ
相変わらずサンタさんが乗ってるんだよね(苦笑)



最新の画像もっと見る