広島☆韓国料理探検隊!

韓国料理が大好き! 広島市内を中心に韓国料理屋さんを食べ歩いています。

ハルメチッ(中区・白島)

2017-02-05 | 白島

夜、映画を見た帰りに、どこか行こうかーと韓国好きの3人で行ってきました。

ちょっと遅い時間だったので、あまりもうメニューがなくて、ある物を注文。

 

まずはキムチ盛り合わせ。

ここのキムチは味に癖がなくて食べやすいです。

 

チャンジャ巻き。

小腹がすいた時にちょうどいいです。

 

餃子。

うーん、ちょっと焦げちゃってますが、あー、食べたことあるっていうヤツです...。

 

海鮮チジミ。

ニラベースでイカがたくさん入っています。

 

最後にラーメンを。

いわゆる辛ラーメンみたいな韓国のインスタントラーメンなんですが、このお店のラーメンは野菜がたくさんはいっているところがポイントです。

3人で突ついて食べました。

 

ハルメチッは基本のベースの味が一定で、ちょっと甘めのコチュジャン味。

それを各料理でアレンジしてある感じです。

気楽に食べて飲み物も飲んで一人2千円前後ですむのが魅力的。

やっぱりこのお店は寒ーい日に漢方鍋を食べに行くのが一番ですね。


ハルメチッ

TEL:082-222-9227

中区白島中町1-11


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿