かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

いい天気♪

2008-07-01 16:50:28 | 日記
朝はまだ曇っててホントに今日は晴れるのかしら・・・
って思っていたら
午後から晴れてきました!

溜まった洗濯物の一気に解消♪
やっぱり洗濯物がすっきり乾くといいねー。

明日もいい天気になるようなので
土曜日から来る留学生の為に
布団を干して
カバーやらシーツやらを洗いなおす予定。
洗ってあるけど前回の子から時間が経ってるので
洗いなおしてあげないとね。

今度来る子は台湾の子。
私は台湾人が好きなので楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度毎度同じコメントですんません (ちゃみ)
2008-07-07 08:29:20
いやでも・・・・やっぱり凄いな~って思ってるので(笑)
また留学生が来るのですね~^^
色んな国の人が出入りしてるのってお子さんにとってはいい環境ですね。 言葉も教えてもらえるし!
返信する
全然凄くないですよー (かなっぺ)
2008-07-08 05:52:04
みんな昼間は授業だし
土日も出かけていることがほとんど。
それにみんな息子達と遊んでくれるので
逆に助かってますww

昨日は一緒にひらがなの勉強やら
英語の勉強やらをして遊んでいたみたいです。
もっと教えてもらわなきゃ wwww

ちゃみさんもトライしてみては?!
意外といいかもしれませんよ。
返信する