かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

タン・たん・タン♪

2007-09-27 19:07:45 | 日記
今日は当確分の牛たんが届く日
午前中指定でお願いしていたので
午前中ずーっと待っていましたが・・・・
こなーーーーーい

んで今日は来ないかなぁと思っていたら
ピンポーーーーーン
スミマセーン・・・・

午前中だったんですが・・・・

でもいつも感じの良いいい人で
顔見知りなので
全然大丈夫ですよーと言ってしまいましたww

早速開封・・・
w(°o°)w おおっ!!
うまほーーーーーー

ネットで調べたら
2680円のお品でした。

今度の休みに解凍して焼き焼きして
食べたいと思います



明日でキリンのうまいものは締め切りですね。
今日最後の1枚を投函してきました。
今回は当たりたいなぁ・・・・
キリンさんとはあまり相性が良くないのよねぇ
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



さーー
月末。
追い込みたいなぁ・・・
あーー
あのレシートも作りたいなぁww


最新の画像もっと見る