かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

もうそろそろ

2007-05-16 08:30:34 | 日記
昨日は姉と姉の旦那さんとランチに行って来ました
やっぱり平日のランチはお得ですねぇ。
お姉ちゃんご馳走様でした。

姉は今月出産予定。
おなかもいい感じに下がってきてるように思います。
息子たちにとっては初めての従兄弟。
とってもとっても楽しみです。
性別はわかっていないのでそれも楽しみ
♂だったら・・・・・
男3人うるさそうですね

母の日にフラワーアレジメントが義母さんのに到着。
喜んでもらえました。

今月はどんなお届けが来てくれるかなぁー

楽しみが増えそうな5月になりそうです


最新の画像もっと見る