かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

もう三月・・・

2010-03-09 20:59:22 | 日記
あっという間に三月になっていました!
最近時の進むのが早くて・・・

三男ももうじき4ヶ月になり
だいぶ生活のリズムができてきたので楽になってきたような・・・
気のせいかな?w


今は次男の入園準備で
針仕事が多いです。
あと入園式に付けようとコサージュも作りました^^
スーツに映えるといいなぁー。


3月なのに今日も雪が・・・
春はまだまだかな。


そういえば!
3年前ほどに受け入れた学生がまた我が家でと連絡をくれました。
7月からホストファミリー再開です^^
いい子だったので今から楽しみです。


さてさて・・・
懸賞も春のキャンペーンが多くなりましたね!
私も頑張らないとーーー。。


みなさん寒暖の差にやられないように
ご自愛くださいね!

最新の画像もっと見る