かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

2つお届け~♪

2006-10-19 20:48:57 | 日記
引越しを1週間後に控えたかなっぺですw


今日は義実家に2つお届けありましたー
今の自宅宛では応募ストップしていたので
義実家が頼みの綱でしたww

んで、
1つはダイエータイアップの納豆の日のキャンペーンで
2000円分の商品券
2つ目はキッコーマンよりお米券5キロ分です。
両方とも金券類なので
腐らず安心です 爆w

久々の当選でウキウキです


荷造りに追われている日々ですが随分片付いたので
ちょっと落ち着いてます。
まぁなんでもかんでもしまうわけにはいかないので
難しいですね。

明日から送別会3日連続です
だれーも知り合いのいない土地から
今では沢山の友人がいる土地になっていました。
本当にかけがえのない友達です。
みんなと別れるのはとっても寂しいけど
また会える日を楽しみにしたいなと思います。


明日もお届けあるかなー
おべんとデザイナー待ってるんだけどな・・・・・


最新の画像もっと見る