かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

2つお届け♪

2006-01-29 17:18:21 | 日記
昨日に引き続き2つお届けありました

昨日当たったビオレのランチBOXがもう一個と
地元スーパーとサランラップのタイアップで
スーパーの商品券が2000円分当たりました

サランラップは姉にもらった→マークで応募。
お姉ちゃんありがとう

昨日今日とちょっとお届けが続いて
嬉しいです

なんだか乗ってきたので
今晩は頑張ってハガキ書きしようと思います


今日はジャスコとマツキヨに行ってきました。
ミツカンで梅干が当たるのと(ジャスコ)
資生堂商品を買ってギフト券やワインセットやチーズケーキ&ビスケット詰め合わせ
が当たるキャンペーンがありました。(マツキヨ)
もっとあるかなーと思ってたけど
なんだかがっかりです

ジャスコの買い物で
レシートができたので
またトップバリュ製品が当たるキャンペーンに応募しよう!

明日は魔の月曜日ですが
お届けまってますよーーー!!w



最新の画像もっと見る