かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

今日も

2007-05-19 20:06:10 | 日記
御届けありました
春のかんぽきゃんぺーんから
沖縄そば
5食分入っていたので2食分は姉にプレゼントしたいと思います
これって・・・・
ネット応募だったかなぁ?
覚えてません

あとマルちゃんからキティの根付がようやく到着。
キティ好きな友達にプレゼントしようっと!


明日は姉のおうちへ遊びに行きます。
もう少しで出産なのでベビーバスを届けに行くんです。
あとバスタオルとかベビー服とか。
姉の好きなチーズケーキも今焼き終わり、
これから冷蔵庫で寝かせます。
チーズケーキは寝かせたほうが断然美味しいです


明日も御届けありますように・・・


最新の画像もっと見る