かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

ギフトセット

2006-04-28 21:57:09 | 日記
このまま4月終わっちゃうかなー
ってさみしーく思ってましたが、
さっき
ピンポーーーーン

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

Vマークグループ×花王で
アタックギフトが当たりました

お姉ちゃん情報でした!
ありがとう。
本賞の和牛もほすぃーかったなーww


明日は朝から
フリマ出店です。
家に帰ってきて不在表がありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ (珊瑚)
2006-05-03 22:26:58
かなっぺさん、私もアタックギフト当たったよ。

おそろだね。o(*^▽^*)o



わ~い。もっとじゃんじゃんいっぱいおそろ当選しようね。
返信する
わーーーい (かなっぺ)
2006-05-04 09:39:59
オソロ当選はとっても嬉しいです^^

私の姉もケーマーなんですが

オソロ当選するとすんごく嬉しいです。



頑張りましょうね!
返信する