かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

なっとーーー

2006-10-06 17:14:37 | 日記
朝からクロネコさんより電話
いますかー??っていう電話でした。

クール便・・・

旦那は干物とビールのセットだと信じて
会社に行きましたwww

私は納豆では?と思ってたんですがw


んで案の定
納豆2P×12個到着ーーーww

我が家は納豆が大好きなので
少しおすそ分けして残りはしっかり頂きます
しかもバーコ使えるしね!!
これで牛肉狙うぞ


納豆と知らされた旦那は・・・
もちろん
○| ̄|_ ガクッ
です 爆ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆 (ピョラギ)
2006-10-07 12:09:53
私も出したけど、ハズレちゃったようです

実は、納豆食べられない(というか、匂いがダメで食べたことないのです)のですが、

ダンナが納豆大好きなので、密かに狙っていたんだけど・・・

コラーゲンでお肌ぷりぷりになって下さいネ。

そして、わらしべも!!

返信する
ピョラギさんへ (かなっぺ)
2006-10-11 10:59:01
納豆が苦手なんですね。

我が家は3人揃って大好きなので

大助かりです。

コラーゲンが取れてるのかは

疑問ですが。。。汗ww



ピョラギさんにも何かお届けありますように。。。
返信する