かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

しびれをきらして・・・

2008-12-04 11:57:44 | 日記
今年ってP&Gといろんなところのタイアップで
洗濯乾燥機のキャンペーンってやってます?

いつかは当てたいと思っていた洗濯乾燥機・・・

とうとう













買っちゃいました・・・汗






HITACHIのビッグドラム!!
でかいですww

脱衣所の扉をはずさないと
入りませんでしたwwww

いままで4キロしか洗えなかった
独身時代からの洗濯機とは
比べ物にならないくらい
洗えるww
だって9キロ洗えるんだもん ムフ

しかも汚れが落ちる落ちる!!

あまりの嬉しさに
毛布やらコタツ布団やら
ジャンジャン洗ってる。



てかドラム式って高いね。。。
新商品だっていうのもあって
値引きしてあって198000円・・・・
でも。。。





さらに値切らないとねwww





私『んで。。。。ここからいくらまで安くなりますか??』

店員さん『汗・・・・』

私『今日買う気でお金も持ってきたんです!
ここがダメなら他もいきます!
だってこんなにいろんなところのチラシもってきたもん!』

と5社のチラシを持参してた私。。。


店員さん『汗・・・ちょっと待っててくださいね』


待ちますよ
待ちますとも
安くしてくれるならwww



店員さん『じゃあ178000円で。。。』


私『うーーーーん・・・・沈黙』


店員さん『ちょっと待っててくださいね』


・・・・・・・



店員さん『じゃああと11000円分のポイントバックで。。。。』



私『(無理とわかっていたが)私の中ではポイントもいれて16萬。。。』


店員さん『え。。。それは・・・無理ですねぇ・・・・』


私『えーー・・・・どうしようかなぁー』


店員さん『汗・・・・ じゃあ古い洗濯機のリサイクル料金持ちます。。。』


私『じゃあ買います』




といってまぁなんとかんとか16萬円に近づけて買いました。
まだあまーーーーーい!!
なんていう人も居ると思いますが
設置も配送もリサイクル料金も込みだし
しかもまだ新商品!
型落ちじゃないから
まぁ私としては満足です。
あと抽選もして商品券もGETしましたww(少額だけどね)



でも。。。。




当てたかったな・・・・




今度は掃除機当てたいな・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ユカコ)
2008-12-05 20:35:42
とうとう買ったのですね、ドラム式洗濯機

私も今のマンションに引越しする時に
思い切って買おうと思っていたのですが、
洗濯機置き場にどうしても収まらず

なので暫くは当選狙って頑張ります
お久しぶりです^^ (かなっぺ)
2008-12-07 20:47:51
ユカコさんお久しぶりです。
お体はどうですか?
無理せずに大事にしてくださいね^^

そうなんです・・・
とうとう購入しました。
うちも無理やり突っ込んだ感じです。

ユカコさんに当選の念を送っておきましたので
私の分も頑張ってください^^
買ったのですね~! (ちゃみ)
2008-12-09 13:50:50
うらやまし~~~!
今年はP&Gないですね
不景気の影響?もう終了なんでしょうか・・・張り切ってただけに・・

そんなにいいですか!汚れ落ちますか!!いいな~・・うちなんて洗濯してると見せかけてカビつけてるみたいなもんでして・・

ほしいな~~!
値切りがんばりましたね~!
ドラム型 (かなっぺ)
2008-12-10 09:46:30
ドラム型よりも汚れは縦型のほうがよく落ちるらしいです。
でもうちのポンコツ洗濯機に比べたら
全然違います。
でも縦型のほうがよかったかな??なんて
今思ったりしてます 爆w
好き好きですよねぇ
乾燥はドラム型がいいですね^^

P&Gもパナソニックも
不景気なんでしょうね。。。

いろんな懸賞が減るのかな。。。

私の代わりに当てちゃってください!!