かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

父の日

2006-06-18 13:25:17 | 日記
今日は父の日ですね^^

懸賞でも
父の日にお届けします!
なんて企画が先月結構ありましたね。

んで私は地元スーパーと三幸製菓のタイアップで
お義父さんに地酒5本セットが届くというものに応募。

そして今日届いたわよーーー
とお電話いただきました
久々の当選だし
とても嬉しかったです

これでうちにも届けがあるといいんですけどね。。。


今日は久々にライブにいってきます。
息子と主人はお留守番ww
こんなことたまーーーーーにしかないから
楽しんできます。

でもその前に夕飯の支度をきっちりしていかないと。。。
ビーフシチューと酢の物はもう作ったので
これから砂肝の処理をしなくちゃ・・・
楽しいことの前には大変なこともしなくちゃねww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ピョラギ)
2006-06-19 07:45:45
父の日のよいプレゼントになりましたね

義父さんも喜んだでしょう~



ライブ楽しかったですか?

たま~~には息抜きも大切ですよね☆



私もお届けストップです



今日こそは何か来てほしいナ
返信する
ピョラギさんへ (かなっぺ)
2006-06-19 11:18:31
義父さんはお酒が好きなので

とっても喜んでもらえたようです^^



ピョラギさんのおうちにも

きっと大物が転がり込んできますよ!

祈ってます
返信する