かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

月末

2008-01-30 11:02:37 | 日記
もうすぐ1月も終わりですねぇ。
ハガキ書きも頑張らなきゃいけないのに
なんかやる気がおきません^^;

それはきっと我が家にお届けが無いから
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
www

でもダンナ実家には
西友×サントリーから-196℃が二本(ネット応募)
CGCの商品券1000円
が届きました。


来月に入ったら早々にP&Gとのアイアップの
洗濯乾燥機の当選通知発送かなぁ・・・
今年こそ!
って毎年思ってるんだけど。。。
お願いねー。



今日は午後からイオンでも行ってこようと思ってます。
長男の入園グッズを作るために
布を購入予定。
ついでにハガキ探しもしてこよう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 11:44:13
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/416
返信する