おかるのカルカル話

気まぐれ日記

桜を求めて。。。あっちこっち。。。

2007-05-24 | てくてく。。。

                                          H.19.4.7

  奈良、大宇陀にある「又兵衛桜」を見に行ってきました。

  まだ、8時になってないのに、この人人人

     

 これが、又兵衛桜です。

 なんだか、わんちゃんが寝そべってるように見えるのは。。。私だけかな~~

 

  

          

 又兵衛桜の次に道の駅の近くにある大願寺へ。

          

 

 今日は又兵衛桜見学が目的で、混雑を想定して早く出発したけど

 想定外にスムーズに着き過ぎて。。。時間が。。。あまりすぎ~~

  で・・・どこいく ・・・ どこいく ・・・  考えて無くって~~~じゃ~ぁ

 

              芳野川沿いの水分桜見て。。。

 大野寺行ってみようか~~~~

  うわぁ~凄い人~。

  おお~素晴らし~い みなさん、よくご存知で、境内はごった返しです。

          今度はどこ行く~~

  

  

             室生寺です。

  五重塔も綺麗になっていて周りもなんだかスッキリでした。

  室生寺といえばシャクナゲ。。。まだまだ堅い

       つ・ぼ・み

 でもこの3こだけが・・・。

 室生寺はシャクナゲの季節を迎えるまでの束の間の静けさかな。。。

 

    最後の締めは、やっぱ さくら で。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~ (ころすけ)
2007-05-25 22:28:13
すごい、すごい
ワンちゃん寝そべってるように見える!見える!
よ~く、発見したね~
おかるさんの感性に拍手

相変わらず、花の写真撮るの上手ね~
ころすけさんへ (おかる)
2007-05-25 23:33:10
お~ぉ~久しぶり~~!!

ころすけさんからの「歯のうくようなヨイショ」

久しぶりに聞けてうれしいわ~~

ほんとだ~! (katsu)
2007-05-28 19:24:19
ほんと、ほんと!
寝ている犬に見えますね。
これ、「ワンちゃん桜」とかなんとか、命名したらどうですか?
有名になりますよ、きっと。

ていうか、もう「又兵衛桜」っていう名前がついてるんでしたね。

・・・そしたら、別名で。(笑)
katsuさんへ (かなめ)
2007-05-30 22:35:39
わかりました!では別名。。。
「ワンちゃん桜」って事で
大宇陀市打診してみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。