金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-11-26_オールスター

2016-11-28 | 練習日記

今日はオールスター初戦です。
葛飾区のオールスター大会は六年生だけで行う大会です。
六年生が少ないチームは連合となり迫力あります。

柴又河川敷の試合は久しぶりです


金ジャンは大会都合によってここまで遅れてしまいました。
大会関係者、木根川レッズのみなさま、申し訳ございませんでした

今日の相手は木根川レッズさん。
ジャビットカップ本大会3位の強豪チームです
レッズの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。


先攻の金ジャンは初回に先制点獲得
カズマも立ち上がりよく順調です

しかし3回に2アウトから連続4Bでランナーを溜めてしまいエラーも交えて満塁。
3番の強打者にレフトへ2B打たれ2失点
続く4番にもセンターへタイムリーを許し、この回3失点

2アウトからの4Bが悪い癖でしたね

その後はカズマも立ち直り試合が落ち着きそうでしたが、5回にエイトがライトオーバーHRで2-3

最終回にはコータローが降り逃げで出塁しエイトが4Bで2アウト2・3塁。
ここでカズマがセンターへタイムリーヒットで同点

土壇場で追いつく所が今のチームを象徴しています

7回の裏の守備で4Bとヒットで出たランナーをおいて、まさかのバッテリーエラー
そのボールがボールデッドとなりサヨナラ負け

残念でしたが選手はよく頑張りました

レッズの皆さんに優勝してもらいましょう
頑張れ木根川レッズ

実は選手同士はすごく仲良しなんですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿