金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2012-09-17(月)

2012-09-17 | 練習日記
12:30~17:30 @養護 cap:しんゆう 

今日は3連休の最終日。天候は時々通り
天候にも恵まれ、お陰様で楽しく練習にあけくれた3連休でした。
連休中も元気いっぱいの子供たちでしたが、恵まれた環境で野球の楽しさを知って、どんどん健全な野球少年&少女に育って行ってくれればいいなぁと思います。そしてどんどん強くなるぞ

<今日の練習> 
・ランニング、体操、アップ
・キャッチボール
・フライキャッチ練習
 コーチが投げたテニスボールに、ヘディングでおでこを合わせる練習から。
・バッティング練習(テニスボール)
・3年生との試合形式練習


今日、(待望の)2年生のたいけん参加がありました^^
はるひさくんとしゅうくん。野球はどうだったかなぁ
なかなかいい投げてたよ
一緒に頑張れるといいな


すいません。うっかりしている間に、なんと次の試合日程が決まっていました
平成24年度秋季オレンジボール大会
飯塚コンドル(オ)金町ジャイアンツB(オ)
日時:10:00
場所:木根川橋少年B
区大会のデビューです
2年生の前に3年生の試合もあります
応援よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛飾区少年野球連盟 (みやた)
2012-09-17 21:22:45
ついに、連盟の初戦ですね♪

これまで、3年生の協力、他部指導者の支え、ご家族のサポートがあって、初戦を迎えられます。感謝です。

さあ、白球会での敗戦から成長した子供達の、ハッスルプレーを楽しみたいと思います!

まだ見てない景色を見に行こうぜ!二年生!

返信する
やってくれる! (おばら)
2012-09-18 20:06:55
気がします(笑)
ゆきなとなおに何かおきそうな予感(笑)
みんなノビノビプレーで頑張ってほしいですね!!
返信する

コメントを投稿