金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-05-04_練習試合

2016-05-04 | 練習日記
昨夜未明から午前中まで暴風雨に悩まされました
午前中は練習が出来ずに直接、常盤平公園に移動です。

常盤平ボーイズの選手、指導者、関係者のみなさま、大変お世話になりました。
グランド提供から審判まで、本当にお世話になりました。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます

試合は昨日に引き続き『打撃』を課題にしました。
結果は、10安打14得点。
数字だけ見るとまずまずですが、残念ながら内容は最低です

初回の攻撃はエイトの2Bを皮切りに、4Bを2つはさんで連打が続きました。
しかし、この初回の攻撃のみであとは残念でした。

デンゾウ3安打
ユータ2安打

試合後のミーティングで話されたことを全員が確認する事。
今日来なかった選手にもしっかりと伝える事。

明日は午後から夢の島で深川ホークスさんと練習試合です。

今日の反省をしっかりとクリアしよう。
このままじゃ、府中に行けないぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再確認! (R)
2016-05-04 19:06:40
誰がどこで出場しても皆で助け合って、盛り上がれ!!

レギュラーメンバーの正ポジションはほとんど無かったけど、だからこそ何が足りないか再確認出来たはず!!

いつもはなかなか試合に出れない選手やなかなか結果が出ていなかった選手が良く打ちました!

悪い事ばかりでは、ありません!
上を向いて、走り続けろ!

試合に出場したければ、正ポジションのレギュラーと何が違うか?何が足りないのか?
を考え、チャンスをものにしろ!

チャンスは、明日も続く.....!
返信する

コメントを投稿