金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-06-05_紅白戦

2016-06-06 | 練習日記
朝からの雨で昼から練習です

17人の戦士が運動会などで13人。
4人減るだけで寂しいものです

昨日の約束通り、13人で紅白戦

つばさ大人会モンチッチ

つばさ大人会のキャプテンはツバサ
モンチッチのキャプテンはユージ

最初に言いますが、かなり素晴らしいゲームとなりました。
お遊び感0。真剣モードで白熱しました。
金ジャン戦士、落ち込んでなんかいませんでした
7回終わって2-2.延長2回、サドン1回で決着。


つばさ大人会
セイダイ、カズマ、コウタロウ、シンユウ、ツバサ、ユーガ、タケル
モンチッチ
リオン、デンゾウ、ユージ、ナオ、ユータ、(ユキナ)
足りない部分は指導者で穴埋め。

セイダイの横っ飛びファインプレー
コウタロウ・デンゾウの守備範囲
シンユウのセカンドスロー

打ってはタケル、ツバサの会心の一撃

やはり、なんて言ったってユージでしょう。
ユージは努力の人
今まで努力が実ってきました。
今日は気迫の3安打
モンチッチはユージのお蔭で得点が入りましたね



今日のとにかく明るいユージ君。
内容は書いたので写真でどうぞ

あっ、間違えた……


バットが短くねえか???


来週も楽しんでいこうぜ金ジャン戦士

最新の画像もっと見る

コメントを投稿