金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-06-12_白球会第3戦

2016-06-13 | 練習日記
午前中は自転車講習会に参加です
選手の移動は基本的に自転車です。
おまわりさんから、自転車事故が一向に減りません…と言われました。
大人も子供も自転車運転に気を付けましょう

帰りの移動でさっそく歩道ではどこを走るか?確認してました。
みなさん、自転車移動には十分気を付けましょう

午後は東金町球場にて白球会第3戦です。
興味のある方はこちら
http://tomokidotcom.minibird.jp/Hakkyu-kai/Welcome.html

つばさ子供会の選手、指導者、関係者の皆様ありがとうございました。
つばさ子供会さんはジャビット葛飾予選(金ジャン出場棄権)で春季大会準優勝の水元ラビッツさんを破っており、投手が素晴らしく間違いなく力をつけているチームの一つです。
気を引き締めなければいけません
金ジャン戦士はどう攻めるのか?
初回に先制を許してしまう。
が、何とか逆転して5-1で勝利

これで白球会予選はあと一つ。
全勝で決勝トーナメントに進出しよう

試合後は養護でミーティング
3グループでグループミーティングです。
お題は『残りの金ジャンの向き合い方』
3グループとも中々真剣でした

・練習は今までの成功・失敗を振り返り練習する。
・試合中は常に0-0の意識を持つ。
・残りの大会は今までの悔しさを思い出し、全員でぶつかっていく。

君たちの想いは必ず報われる
この調子で楽しんでいこうぜ


夏季大会の抽選結果が連盟HPに出ています。
選手に必ず確認させてくださいね。
優勝すれば23区大会出場です。
低学年の忘れ物を取りにいけるチャンスです。
まだまだ終わりませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿