金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-05-07_ベイサイドカップ・練習試合

2016-05-07 | 練習日記
初めて神奈川県内の強豪チームがそろう【ベイサイドカップ プレミア18大会】へ参加させて頂きました。
関係各位、本当にお世話になります
都内からも名立たる強豪チームが参加しています
大会は各ブロックに分かれてリーグ戦を行い、上位3チームが決勝トーナメントへ行けるといった内容です。

今日はそのベイサイドカップの初戦です
お相手は川崎市の富士見台ウルフさんです。
富士見台ウルフの選手、指導者、関係者のみなさま、グランド提供含め大変お世話になりました。これからも何卒宜しくお願い致します。

富士見台ウルフさんは川崎市チャンピオン、全日本神奈川県大会出場チームの強豪チームです

金ジャンの先発はデンゾウ。
久しぶりの先発完投です。ナガセの不動さん以来です
初回に先頭打者に2Bを浴びて、今日はガツンガツン行かれそう…と思いましたが、後続をピシャリ。
富士見台さんの投手もコントロール抜群で、どうにもチャンスが作れません
お互い3回まで0行進
4回裏にデンゾウの左中間2Bからパスボールで進塁し、カズマの犠牲フライで先制
また、6回裏の先頭エイトが左中間柵越えHRで追加点

結果は2-0で勝利


それにしてもお互いミスなく緊張感ある試合でした。
初戦からこの戦いで残りはどうなる事やら・・・


その試合後に多摩川に移動して、新作第二野球部さんとオール上作野球部さんと練習試合です。
両チームの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。
この2試合は打線が奮起しました
14安打12得点。
20安打13得点。

この3試合で全ての選手が活躍し結果を出しました。
本当に練習はうそをつきませんね
金町ジャイアンツ1部は17人で一つです。
この形を貫き、最終目標まで走り続けよう

今日は一日、本当に良く頑張りました
全員野球金ジャン戦士

最新の画像もっと見る

コメントを投稿