金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2014-03-08(土)葛飾教育の日

2014-03-11 | 練習日記
今日は月に一回の葛飾教育の日。
午前中はしっかりお勉強してきました。

練習は午後からでしたが、新1部が遠征の為
新球場をお借りして練習です。
新1部の皆さん、有難うございました。
またナガセケンコー杯勝利、おめでとうございます。

さて、新球場までどのように行こうかな?
自転車でちょっと早めに漕いでアップ代わりかな?
とも考えましたが、走っちゃおう!と言う事で
養護から新球場までランニングです。

車を出して荷物を入れて、さあ出発。
途中でお買い物をしてゆっくりと球場につくと……

選手は体操をしているではありませんか!

走るのが早くなったことを実感しました。

新球場では2時間しかありません。
集中して守備、走塁、打撃とミッチリできました。

で、帰りもランニング。
さすがにきつそうでしたが、この冬を乗り越えた証です。
全員、完走!おめでとう!!

明日は白球会の初戦です。
ついに!やっと?大会が始まります。

さあ、自分たちの力を試してみようぜ!金ジャン戦士!!



P.S.今日の帰りにユーイチが挨拶に来てくれました。
新たな夢に向かって進んで行く事になりました。
1年生から一緒にやってきたから残念ですが、
子供の可能性は無限大です。どの道に進もうが
心から応援したいと思います。

ユーイチ!今まで有難う!たまには遊びに来いよ!!
家族の皆様も有難うございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿