れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ガマン出来ずに埼スタへ

2011-05-09 23:13:22 | 浦和レッズ
柏戦、仕事で参戦予定がたたなかったけれど、
思いがけずに仕事が抜けて国立へ。
けれども、あの惨敗。( >_<)

なので、がまん出来ず、8日は埼スタへ。
レッズユース、VS静岡学園戦を参戦しました。

汗ばむ夏の陽気にTシャツ一枚。
24番を着て行ったけれど、
サポーター、ユニ着用率は意外に少ない。
ちょっと、恥ずかしかったです。(^-^;

試合は、レッズがスピードある展開。
終始、主導権を握って、前半で3-1とリード。
後半、1点を追加して、4-1。
見事、勝利しました。

それにしても、選手達はよく動く。
常にスペースを探しながら動いている感じ。
好守の切り替えも速く、
サイドを攻め上がっても、
ゴール前には、2-3人がちゃーんと詰めている。
いやー、面白かったですよ。
お陰様で、気分も軽やかになりました。

3連敗のトップチームは、なんと、17位。( >_<)

けれど、レッズは、こんなところに収まっているチームではありません。
きっかけさえ掴めれば、勝利を重ね、
必ずや優勝争いに絡んでいくはずです。

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。