れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

何とか見れました。ゼロックス・スーパーカップ

2006-02-26 14:01:50 | 浦和レッズ
ゼロックス・スーパーカップを見に行ってきました。

今まで12回もやっていたんですね。
全然しらなかった。
レッズは、これまで縁がなかったものね。

一昨日から、国立競技場へたどり着くまで、チケットの件で我が家は大騒ぎでした。

ゼロックスのチケットは、発売日当日に購入出来ていました。
子供の友達の分も含めて確保したつもりだったのですが、、、

ゲーム前日の一昨日、しかも夜11時近くになって、
チケットが一枚足りないことが分かりました。

子供の友達の数を一人少なく数えてしていたのでした。

こちらから誘っていた分で、断るわけにいかず、
その時間からチケット探しが始まりました。

女房は、何でもっと早くわからなかったの!!
と、子供にヒステリックに当たります。
それからインターネットの
「チケット譲ります」掲示板にかかりきりとなり、
何とか、夜中の2時近くに
チケットを手に入れることが出来ました。

ゲーム当日の朝になりました。

用意を整え、さて出かけようと、
いつもチケットを入れておく引き出しを開けました。
ところが、夜中に苦労して手に入れた、
あるはずのチケットがありません。

必至に探しましたが、見つからず。
とほほ、、、
昨日あんなに苦労したのに
我々は、ゲームを見られないのか、、、、

女房は、また
「せっかく苦労して手に入れたチケットなのに、
何やっているの!!」と
ヒステリックに叫びはじめます。

息子の仕業でした、、、
もしやと思い、先に国立競技場へ向かっていた息子に電話してみると、
案の定、息子が持って出ていました。
既に自分の机の中にしまっておいた
チケットの存在をすっかり忘れていて、
私たちのチケットを持ち出して出ていたのでした。

息子の机の引き出しから
ようやく探し出したチケットを手に、
ようやく国立競技場へたどり着くことが出来たのでした。

ゲームは、小野を中心として、
ピッチの中をボールが良く回り、
後方から活発な選手の飛び出しもあって、
落ち着いて試合を見ることができました。

まだまだ、課題はあるのだろうけれど、
シーズンがとても楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。