れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浅草寺へ行って来ました

2014-01-05 18:29:01 | 浦和レッズ
4日、浅草へ出かけました。
駅構内から、大混雑。
雷門まで続きます。

「仲見世をのんびりと」と思ったけれど、とんでもない。
人波に押されながらの見物です。

ようやくたどり着いた境内。
大行列に溜め息。
香炉の煙りも遥かに遠く、
本堂前は、押し合い、へし合い。
まるでサイスタ帰りの美園駅でした。

拝んだものの、押され、押されて、
人波を抜け出るのには必死の覚悟。
喧嘩腰の顔つきも。
いけません、いけません。
せっかくのご利益が、何処かへ行ってしまいますよ。

2009シーズンまでのサイスタの満員ベースを思い出しました。
サイスタを満員にした、
あの皆さんはドコヘ行ってしまったのでしょう?

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。