れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浦和レッズについて議論するTV

2013-02-18 20:08:31 | 浦和レッズ
16日、17日両日、スカパーで、
「浦和レッズについて議論するTV」が放映されました。

出演は、「ミスターレッズ」福田氏をはじめ、
大住、後藤両サッカー評論家ら錚々たる面々。
今シーズンの浦和レッズの戦い、
そして、浦和レッズの未来について、
意見が交わされました。

けれども、議論の内容、
ほとんど記憶に残っていません。

録画放送のせいか、
さっぱり緊迫感が伝わって来ません。
司会の大野さん、
前半は現場にいないように思えました。
声だけの出演?
しかも、後から声だけ追加したふう。
これには、ガッカリ。
緊迫感、臨場感が感じられません。
これでは、記憶に残っていないはずです。

(影の声)
…一日目は、スマホいじっていたじゃあないですか。
…二日目は、飲み過ぎでウトウトしていたじゃあないですか。
これじゃあ、記憶に残っているはずないですよ。
すぐ、他人のせいにするんだから!


やはり、レッズについて議論させるのだったら、
「レッズNAVI」形式にしましょう。

しゃべり出したら止まらない湯浅さん。
ゆっくり、おっとり福永さん。
意外に気が強い菊原さん。
猫背が気になる島崎さん。
何を言い出すかわからない、この緊迫感。
やっぱり、「生」でなくっちゃ!

そんな訳でテレ玉社長さん、
「レッズNAVI」の復活、お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。