れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

裏側から「威風堂堂」

2017-05-07 14:48:49 | 浦和レッズ

4日、マッチデー スタジアムツアー、
トルシエ階段の次は記者会見場所に案内いただきました。

試合終了後の監督会見は、ここで行うのですね。
記者が7、80人は座れるであろう広い会見場です。
ひな壇上のマイクの前に座り、
監督気分で記念写真も撮らせてもらいました。

次に案内いただいたのは、
スタジアムピッチに入る北側通路。
普段は表側しか見ることが出来ない「威風堂堂」の段幕、
これを裏側から見ることが出来ましたよ。

これには大感激。
この光景は、試合当日しか見ることが出来ませんもの。
これを見ることが出来ただけでも、
参加した甲斐があったというものです。

参加した皆さんも「スゴイ、スゴイ!」
しきりにシャッターを切っていました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。