れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

マッチデー スタジアムツアーに参加しました。

2017-05-06 20:24:06 | 浦和レッズ
4日、埼玉スタジアム、
鹿島戦前にマッチデースタジアムツアーに参加しました。

このツアー、
REXポイントの企画に応募して当選したもの。
通常のスタジアムツアーには、何回か参加していましたが、
試合当日に実施されるツアーへの参加は初めて。
当選通知を受け取ってから、
ワクワク、ソワソワの毎日でした。

朝10時半、南広場に集合。
スタッフカードを胸に下げ、
いよいよスタジアムの中に入ります。

大きな芝刈り機が目に入り、
いつもの埼スタとは違う位置にいることを実感。
スタッフ専用通路を通り、ワクワク感もクライマックス。
トルシエ階段に案内されました。

レッズのエンブレムが施された階段の向こうには、
テレビカメラが見えます。
サポーターの段幕も色鮮やか。
スタッフも往き交い、
試合当日の慌ただしさと緊張感が
ヒシヒシと伝わってきました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。