れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

とうとう、やりました~っ!

2006-01-30 01:43:02 | 浦和レッズ
今日はレッズフェスタへ行ってきました。
集まった観衆は、主催者発表で4万2千人余。
去年よりも1万人以上増えている数字です。
やはり小野チャンが加入した効果でしょうか。

混雑を予想して、去年より1時間以上早く家を出て
会場には午前9時半頃到着したのですが、すでに長蛇の列で、
会場には入れたのは十時近かったでしょうか、
スタンド一階の端っこの方をようやく確保できました。

今年は、パートナーブースプレゼントのほとんどが
抽選方式になっていました。
この方式はとてもよかったですね。
去年までは、皆さん、各ブースでのプレゼントをもらうため、
長時間の並びを強いられていたので、
肝心のイベントが始まるころには、人いきれと並び疲れでクタクタ状態。
本来中心となるべき展示品も満足に見ることができない状態でしたものね。
今年は、天皇杯や記者会見場、グッズなども見物することができました。

そして何よりもトピックスは、
とうとう、この日、
レッズユニフォームストラップ(ユニストラップ)26種類すべて揃えることができました。

去年の8月頃買い始め、一試合に2~3個ぐらいのペースで買い集めていたのですが、26種類すべてをなかなか揃えることができず、モヤモヤとしていたのですが、
過日、このユニストラップを集めているブログを発見し、
今日のフェスタ会場にて交換会を開催するとのことで、
参加させていただきました。

お昼前後に会場5階の記者会見場ブース脇で
ユニストラップを広げていた7~8人の集団を見かけた方はいらっしゃいませんか?
実はその中に私もいたわけです。

足りなかったユニストラップは
2003年のホーム&アウェイ2個だけだったのですが、
このストラップを保持されていた方がいらっしゃり、
とうとう全26種類揃えることができたわけです。

昨年来引きずっていたモヤモヤをとうとう晴らすことができました。
実に爽快な気持ちです。

とうとう、やりました~っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。