れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

期待の

2006-01-30 22:38:18 | 浦和レッズ
昨日のレッズフェスタで驚いたのは、
細貝が背番号「3」となったこと。

まだ19歳、期待の高さがわかります。
天皇杯でも、本来のポジションではないストッパーをそつなくこなしていました。
細貝でも赤星でも「やるときはやる」
優しい顔から想像もつかない、ガツガツとした、
厳しいプレーを見せてくれます。
なのしみですね。

そしてもう一人がVERDYから移籍した相馬。
ついこの前まで、VERDYの「相馬」というから、
てっきり「カシマ」にいた「相馬」かと思っていました。
そうではないんですね。
トークでもしっかりとしたアピールの場面を心得ていて、
とても頼もしく感じました。

しかし「細貝」といい、「相馬」といい、
イイ男だ、、、

ウラヤマシ、、、。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。