れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

たまには、変えよう

2006-05-21 22:15:57 | 浦和レッズ
今日は、朝6時半に目が覚めてしまいました。

会社に行く日には、なかなか起きることができないのに、
休みの日となると、目が覚めてしまいます。
なんででしょう?

テレビをまったりと見たあと、
10時には、父親と家庭菜園の肥料を買いに島忠へお付き合い。

12時には、次男の所属する野球チームの応援へ市営球場へ。

3時には、レッズ戦参戦のため、サイスタへ。

試合後は、静岡から応援に来た友人と話が弾んで長話をしてしまったので、
家に帰ったのは、7時を過ぎてしまいました。

それから、テレ玉でレッズ戦の録画中継を見て、レッズの討論番組レッズナビ。

爽やかな解説の信藤さん。
この番組でも、耳に優しい、分かりやすい解説を聞かせてくれます。

河野さん、急に頭の薄さが目立つようになりました。

吉沢さん、河野さんをいじり過ぎです。
もう少し、河野さんのコメントを聞きたかった。

気になったのは、信藤さんのハイネックのセーター。
毎回同じスタイルを見ているような気がします。

信藤さん、たまには、違ったスタイルを見せてくれないと、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。