れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

「浦和」のプライド

2010-05-22 01:15:06 | 浦和レッズ
15日、仙台戦、
試合後のスタジアム、
レッズサポによる残念な行為があったとのこと。
我らは、終了の笛と同時にスタジアムを猛ダッシュ。
そんな出来事など、全く知りませんでした。

夜9時過ぎの仙台駅前、
我らは、レッズ社長、
橋本さんに遭遇していました。

「お疲れさまでした!」
「残念でしたね!」

ところが、社長さん、
反応が、ちょっと固かった。
なんとなく、構えた表情も…。
そんなトラブルがあっては、
心中穏やかなはずはありません。
大変な事態にあったんですね。(>ε

投げ込み、侵入、差別。
嘆かわしいことです。
「浦和」のプライド、
どこに捨ててしまったのでしょう。
「浦和」としてのプライド、
それがあれば、こんな行為、
するはずがありませんよ。
「浦和」としてのプライド、
しっかり自覚しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。