れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

全力で勝ち抜こう!

2008-10-29 01:30:36 | 浦和レッズ
2008年10月28日、
我ら夫婦はこの日をもって、
親としての務めの一つを果たし終えることが出来ました。

…たいそうに書き込みましたが、
何のことはありません、
大学4年の次男、最後の授業料支払いを終えたのです。
つまり、子供達の教育費を全て払い終えたのでした。

長男誕生から二十数年、
長くもあり、短くもあり。
苦しくもあり、楽しくもあり。
ま、ともかくも、二人とも素直に育ってくれました。
親としての最低限の責務を果たしたというところでしょうか。
感謝、感謝です。
帰って、自宅でささやかな祝杯をあげたのでした。

「お疲れさまでした!」

ところでゲルトさん、
レッズ監督として最低限の責務は果たそうね。

藤口さんも、中村さんも、
罵声を浴びせ掛けられながらレッズを去るようなことがあってはいけない人達だからね。
これまでレッズに多大なる貢献をしてきた二人。
今のレッズがあるのも、
二人がレッズフロントにいたからと言っても過言ではないはずだよ。

そして、ゲルト、
プライドと誇りをもって指揮を執ろうよ。
だって、ギドを、そしてオジェックを、
支えて来たのは、他ならぬゲルトなのだからさ。
拍手をもってゲルトを送り出したいよ。

残り4試合、そして、天皇杯、
全力で戦い、勝ち抜こう!
レッズは絶対に出来るはずだ!

頑張れ、浦和レッズ!
必ず、優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。