れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

気になる方々

2006-08-26 18:44:54 | アウェイ遠征と旅行
関西旅行2日目の予定は、
通天閣、御堂筋、そして、セレッソ戦参戦です。
移動中、気になる方々に遭遇しました。

通天閣では「謎の手品師」 に出会いました。

その人には、通天閣の展望台へ登るエレベーター待ちをしている間に出会いました。

年の頃は七十前後、
手品用品を売っているのですが、
ただショーケースの前に座っているばかりで
一向に売ろうという姿勢が全くありません。

白髪、口髭の老人。
ショーケースの商品は、いったいどうするのでしょう?
まさに、謎だらけです。

御堂筋線の地下鉄ではまた、
謎の人物に出会いました。

大きなビッグカメラの紙袋を抱えていました。
わずかな座席の隙間を広げて、
強引に座席に座りました。

すぐさま始めたのは、荷物の整理です。

大きな紙袋には、スーパーのレジ袋がいっぱい詰まっていて、
何故だか、レジ袋を一つ一つ開け出して、中身のチェックを始めました。
地下鉄の電車の中です。
とても奇妙な風景で、
乗っていた車両の皆が
その行為の一部始終に注目していました。

三人目は、首を振る爺さんです。

同じく、地下鉄で出会いました。

短パンに、襟のついたボディスーツ、
自転車にでも乗っていそうな、六十前後のおやじですが、
突然、電車の中でステップを踏み出しました。

耳にはイヤホン、
聞こえているのは、クラシックでしょうか、
ジャズでしょうか?

奇妙な風景でした。


さぁ、これから、この旅行のメインであるセレッソ戦が始まります。
ケチョンケチョンにやっつけてやりましょう!

We are Reds!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。