れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

やけくそウォーキング

2010-03-21 22:18:33 | 浦和レッズ
21日、山形戦はまさかの引き分け。

「#%&*△!?\≠◆@:*%&㏄」
モヤモヤを抱えながら、
ウォーキングに出かけました。

かなり久しぶりのウォーキング。
しかし、モヤモヤを解消出来なくて、
やけくそで、歩き続けてしまいました。

たっぷり2時間。
犯人探しはしたくありません。
歩きながら考えて、出した結論、
「柏木をもっと生かせ。」

確かに今日の柏木のプレー、
ミスは多かった。
けれども、周りの選手達、
柏木の良さを引き出す動きが足りないのでは?

ボールを引き出す動き、
相手守備陣の裏を取る動き、
距離感や位置取りの工夫、
サポート等々、
これまでの試合、
柏木が全然生きていないですよね。

選手同士の話し合い、
メンバーの見直し。
この一週間で立て直して欲しいな。

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!


( 写真はウォーキング中に「案山子公園」で )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。